カテゴリー

【7日間無料メール講座】『写真と動画で分かりやすい!初心者でも描ける♪願いを込めるヘナアートレッスン』ヘナアート模様の意味と描き順が7日間メールで届きます♪
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

archives

肌の方が描きやすいですね!

0



    今日はヘナアートレッスン基礎をしっかり2回コースの1回目でした。

    コース特典で私から受講者さんに、ワンポイントヘナアートをサービスしました^^

    成功を願う星の模様。


    紙に練習している間は手が震えて、納得いく線が描けなかったMさん

    ずっと「むずかしい〜」とつぶやいてましたが、

    最後に自分の肌に描いてみると「肌の方が描きやすいですね!」とキレイにお花のモチーフを描かれていました^^

    その言葉が聞けて私もホッとしました〜


    慣れもありますし、修正が効いたり距離感がわかりやすくて、肌の方が描きやすいという方がたまにおられます〜


    お子さんやお友達にも練習台になってもらって、いっぱい描いて楽しんでくださいね!

    再来週またお会いできるの楽しみにしています♪

    お疲れさまでしたー!

     

    伝統の願いを込めるナアートを自分で描いてみたい方へ!
    ヘナアートの模様の意味や、描き順が知りたい!という声にお応えして、無料のメール講座が出来ました♪
    写真たっぷり☆動画も合わせて分かりやすい♪
    一週間のメール講座が終わるころには誰でも伝統のヘナアート模様が描けるようになりますよ!

    『写真と動画で分かりやすい!初心者でも描ける♪願いを込めるヘナアート 伝統模様の意味と描き順』
    購読申し込みはこちら

     

     


    京都市山科区の自宅兼アトリエにてヘナアート・メヘンディをお描きしています。
    お気軽にお問合せくださいね。

    スケジュールはこちらをご確認くださいませ。

    2016年 8月11日(木・祝)〜8月16日(火)まで夏季休業とさせていただきます。

    7月、8月はご予約がたいへん込み合いますので、お早目のご予約をお願いいたします^^

    詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。

    ■電話
    お急ぎのご連絡・お問い合わせはお電話にてお願いいたします。
    080-6181−4110 (田中愛子)

    ■メール
    スマホからも使えるメールフォーム
    *メールの返信にお時間を頂く事がございます。


     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック